SSブログ

ラスタって [モンスターハンター]

こんなとこに出現するんですねぇ、ラスタって。
Image004.jpg
撮影しようとしたらCさんが小タルをををををw
餓狼なので走って飛べないのなー。
今回、剛ラオ行きたいけど入魂できないので、なかなか行きたいと言えず(^^;
取り合えず1,000魂目指して入魂中。

【お知らせ】
1カ月前から告知してました『蒼の翼の雑談部屋』は閉鎖しました。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ニィ先生

ごめんね~><
何か気持ちが不安定で・・・

ウチはあんまり入魂気にしないから
(団長失格発言ですw)
いつでも剛ラオ付き合いますよ^^(INしてたらね><)
by ニィ先生 (2009-10-19 16:57) 

Platanus

入魂のシーズンだったのですねw 

さて。
目をきにしつつも騙し騙し続けていたネトゲでしたが
やはりそう上手くはいってくれないもので・・・ @@;
なのでここらで一旦ネトゲ全般から暫く距離をおく事にしました。

すばさんにはMHからメイポまで幅広く遊んで頂けて
本当に楽しかったです^^

またいつか・・ 医学が発達して、見えるようになった時には
是非ともご一緒させて下さいませw

すばsのご活躍を楽しみにしております♪
by Platanus (2009-10-21 11:26) 

すばる

>ニィさん
いやいや、不安定な時とか具合の悪い時はムリしないでー。
まー、猟団で1,500魂越えたら、個人で最低100魂入れないと減額になってしまうので、他の方には迷惑かなぁとも思ったり。

>ぷらさん
この前インしてたようなので、前に言ってたリア友さんと遊んでいるのかと思ってましたが。
そうですかー、残念です。
てか、ぷらさんの方が辛いですよねぇ。
私もあまり目のいい方ではないので、気をつけなきゃなぁ。
早く医学が進めばいいのに><

フレ登録消さないで待ってます。
by すばる (2009-10-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0