SSブログ

そういや試練をw [モンスターハンター]

HR600越えてから、試練アカムに何度か行ってはいたんですがねぇ。
試練アカムってあのソロで倒すやつね。
尻尾切るぐらいまでは行けるのに、倒せないっていうか。
そこまで回復薬がもたないというww
Cさんが言うにはハンマーがいいよとのこと。
パーティでもアカムにハンマーで行ったことのない人が、ソロで行けるんかい?w
そういや、はごさんもハンマーでクリアしたって言ってたなぁ。
ま、どの道双剣じゃもうクリアできそうにないし、1回ハンマーで行ってみようかーと。
それでも無理なら600万だっけ?お金貯めますよw
Image005.jpg
あw 倒せた

けど
試練達成のメッセージが出ないよ?w
どうやら、試練確認の時にキャンセルしたっぽい。

……ふう

もう1回w
Image006.jpg
めっちゃ時間かかってんなーw
でも、クリアしたよ。
これで取り合えず700にはなれるね。
今630……まだまだだけど。
Image007.jpg
勝ちクエ黒ディアに行きました。
禍禍しい布がね、これ1匹で出るのはうまいかなーと。
出るのは0~3枚。ま、出ないこともあるけど。
ほとんど出ないって声も聞こえてくるけど、私は3枚出たのが2回ありましたが何か?w
ラストのディアがまたでかいのなんのって。
「ハンマーが届かねぇw」と言うので、高台でやってみようと。
Image008.jpg
これ高台でもハンマー微妙w
でかすぎんだろww
角とか刺さらないんじゃね?

Image009.jpg
それでも角は刺さるんだー。
うん、久々の勝ちクエ堪能しました。
入魂も1,000魂越えしたし。
100位以内は無理だったけど。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

おめでとう\(⌒∇⌒)/
ハンマーか~・・・ってことはシッポは切れないよね^^;
まあ、試験が目的だからシッポの一つや二つね~w

ディア亜種5回くらいいったけど、布ゼロですw
多分布のはしっこにウチの名前が・・・
by ニィ先生 (2009-10-29 13:22) 

すばる

まぁ、今アカム素材は必要ないし。
どうせ覇竜の尻尾が2個取れるぐらいだからww

あ、布ににいなさんとCさんとシャオさんの名前がw
ラスタにも報酬あればいいのにねぇ。
てか、勝ちクエで布8枚ぐらい貯まったんですが^^;
by すばる (2009-11-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0