SSブログ
ニコニコ動画 ブログトップ

最近観てるニコニコ動画 [ニコニコ動画]

久々にニコ動の記事だわ
最近はゲーム実況がほとんどで
たまに楽器の演奏してる人とか
何でそんなの作ったんだとか思うやつや
ネコとか観てるぐらい

特によく観てるのが以前……いや、かなり前w
調べてみたら2008年10月20日に書いた記事
うえっ、いつからやってんだっけこのブログ
左のカテゴリのニコニコ動画から見たら早いかな

今は非表示になってるこの動画
内容はというとモンハンポータブルで
他プレイヤーをハンマーで指定されたところに飛ばし
先に着いた方が勝ちというゴルフ的なルールで
二人の実況主が上げていた動画だった

ある日アサシンクリードをやっていたら
その二人が声優として出ていたのを見てびっくり
ええっ、声優さんだったの? とググってみたら
声優ではなかったのだけど俳優的なことをやっていて
この記事を書いた翌年にスタジオを立ち上げて
ゲーム実況を仕事として始めたらしい

その際それまでの動画は非表示にしたんだとか
今はメーカーの公認で実況動画を上げているから
未許可の動画は観れなくなっているんだね
でもそれからの公認の動画はたくさん上がっていて
今観たら1年かけても全部観れないぐらい
まぁ、好き嫌いはあると思うけど
私は好きです、えどさん”&ふみいち
はい、あくまでも個人の感想ですw
取り合えずえどふみといえばスカイリムかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遥かなるドンドルマ [ニコニコ動画]

hさんから、MHFでゴルフが出来たら楽しいかもというコメントをもらいまして、そういやこんな動画があったなーと。
ま、ネタバレになるので、あえて何も言わずにおきますねw

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ニーッコニコ動画♪ [ニコニコ動画]

ニコニコ動画とかYouTubeの動画を、PSPで見れるようにするソフトが売られていたので、思わず買ってみた。
PSP用動画転送ソフト『You=Station』(PCソフト、対応OS:Windows XP/Vista)

PSP用動画転送ソフト『You=Station』(PCソフト、対応OS:Windows XP/Vista)

  • 出版社/メーカー: イーサプライズ
  • メディア: Video Game


ま、早い話、ニコニコの動画をMP4に変換すればPSPで見れるらしいのだけど、ダウンロードする方法がわからんし、調べてみたけどなんかめんどい。
更に変換するソフトとか必要なの?

なので、これいいよ。
すげー楽だもの。
ソフトをパソコンにインストールして立ち上げると、ニコニコ動画とかのサイトが読み込まれるのなー。
で、なんぞ動画を選んだら、ウインドウの下の方にある動画取得ボタンをクリック。
パソコンに保存できるから、あとでメモリースティックにコピーすれば、もうそのままPSPに入れて見れるのなー。
ウチのはVAIOだからねー、メモステをデュオアダプターに入れたらそのままパソコンで読み書きが出来るわけで。
ま、ここね↓
You=tunes

試しにアレを入れてみた。
福田首相辞任会見でグルメレース。
もう、いつでもどこでもバッポンポンww
前回見てない人はコレ↓見てね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

あなたとは違うんです [ニコニコ動画]

ソネットのトップページに注目キーワードってのがあるのですけど。
blog004.jpg
ちょっと気になるワードをw
blog005.jpg
例の福ちゃん発言ですな。
うん、日本語の通じないあなたとは一緒じゃなくて何よりです。
クリックしてみたら、ニコニコ動画とか結構あるのですねー。
面白かった3つを取り上げてみました。

カービィの曲ですね。
デスノートのグルメレースも面白かったけど、これも盛大に吹きました。
バッポンポンw

忙しい人のためのシリーズは、話の途中で編集してしまうアレですね。
なんと先週金曜にも、んこしてしまったらしいです。
まず効果音で腹筋崩壊しますから。

熱いよ。熱すぎるよ。
福田のこの手が光ってうなるうっ!
お前と違うと輝き叫ぶうっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ウマウマできるトランスを作ってみたを買ってみた [ニコニコ動画]

はい、そーゆータイトルのCDですよ。

ウマウマできるトランスを作ってみた

ウマウマできるトランスを作ってみた

  • アーティスト: オムニバス,フロッピー3つ!,YAMBOO,母さんちょwww,ニュース速報,MAKI,DELACTION feat.MAKI,DJ弾幕,NAKASONE,Digital Stone,社長
  • 出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD
ウッーウッーウマウマとか、みくみくにしてあげるとか、バラライカなんかも入ってるやつですねぇ。
分からない人には全然分からないと思うので、動画でも見ながら聞いてみてくださいな。

何でモンハン?って
まー、そりゃあこのブログに来る人の大半はモンハン記事見に来てるし。
はい、その2もありますよ。

バラライカは、まぁこれでいいでしょ。
ちょい変態ぽいので注意w

モンハン替え歌の方もありますよ。
前にも載せたけど、もう一度。

みくみくもいさじバージョンでどぞw

ま、ホントのみくみくは検索とかしたらすぐに出てくるから。
取り合えず、こーゆーのを見といてくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

サッカーの解説が妙に合ってる [ニコニコ動画]

アニメにウイイレ10の音声データで実況を入れた……のかな?
そんなやつ。
上の方のアニメは知らないのですけど、面白かった。
ちょいグロいのがアレですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

ニコニコったってモンハンだし [ニコニコ動画]

ねこにゃんダンスというタグがあったので見ていたら、モンハンモノもあるようで。
うおー、ネコかわいいw

ねこにゃんガンスってのもあるのですねー。
タルとガンランスで、飛んでるレウスを撃ち落とすのがすごいかもよ。

あと、ニコニコで良く見るムスカネタ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩らないか [ニコニコ動画]

久々にニコニコ見たよ。

邪魔しないで、ランゴスタw
ランゴ空気読めないからね。
ドスランですら、剥ぎ取り中は自重するのに。
あ、たまにいるよね空気読めないドスラン。
そんな時は、逝けや、コラーっ!!

ま、ドスランいるのに剥ぐ方もダメダメさぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ニコニコ動画 [ニコニコ動画]

えー、7月に登録して

****************************************
◇ 登録IDが1800001番以降のお客様
・ 登録直後はまったくご利用いただけません。
・ 登録後、1週間から2週間お待ちいただけると、2時から19時までの間、ご利用いただけるようになります。
・ さらに1~2ヶ月後に、24時間ご利用いただけるようになります。
****************************************

こんなメールを貰ってしばらく忘れてました。
今は登録してすぐに見られるようですね。
先日笹野さんがウチに来た時に、サザエさんのエンディングの逆再生で笑い死にそうになったのですけど。

最近友人たちもブログに書いていたりするので、私もそんなのを書いてみようかと。

モンハンネタが結構あったので、検索していたら、面白い替え歌がありました。
動画ではないのが残念っちゃあ、残念。誰か作ってー。

あと、乱橋の好きそうなこれ。
こちらは、Gガンダムとポケモン知らない人には分からないネタです。

「そりゃ、そうじゃ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
ニコニコ動画 ブログトップ