SSブログ
ピクミン ブログトップ

Wiiで遊ぶピクミン [ピクミン]

そういや、今までピクミンのカテゴリがなかったねー。
ゲームの話でまとめてたっけ?
実はGC(ゲームキューブ)版では娘がお友達から借りてきたのを使わせてもらっていたのだけど。
うん、1も2もやったよー。
で、先日ニコニコ見てたら実況やってる人がいて、それが面白かったのなー。
コレ↓

見ていたら途中で全くアクセスできなくなって、んーと20日の日だったかな?
何度もアクセスしながらミヤネ屋見ていたら、ナベアツがこれからニコニコ映画祭やるとか言ってるじゃない。
それでかw
それでアクセスが集中しているのか?w
何か知らないけど、映画祭のページ見てみたらエコノミーなのに入れちゃって、映画祭結局最後まで見ていたよ。
歪音エナーw
ホント、動画は全くつながらないのにねー。

Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


そんなわけで買ってみました。
ええ、ピクミンをね。
やってみた感想は、リモコンが信じられないほど使いにくいってところでしょうか^^;
遙か4でAボタンBボタンの位置は大体把握していたはずなんですけどねー。
Aの裏側がBっての、つい忘れるんですよ。
ほらコレでアクションゲームなんてやってなかったから。
うーん、こんなんじゃ、モンハン3なんてムリぽいぞ。
んで、ゲームキューブで慣れてたもんで、Cボタンってつい右手を探しちゃうんです。
左手なんですよねー。
取り合えず数日進めてみましたが、あまりのヘボさに、また最初からやり直そうかなーと思ってます。
なのでピクミン、カテゴリを作りました。
よろしくねー。
ってか、あーゆー実況動画、作ってみたいなぁとか思ったり。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ピクミン ブログトップ