SSブログ

猟団対抗韋駄天杯 [モンスターハンター]

うん、練習したし。
いやいや2回ぐらい練習したからってww太刀なめんなーってカンジ?

取り合えず行ってみました韋駄天杯。
ていうか、ウチの団太刀使いってほとんどいないんでは?
いっぱいいっぱいだったので、クエ中の写真はないです。
最速タイムはこんなカンジ↓
Image003.jpg
出した当初は44位だったのですがねぇw
昨日の時点で89位でした。
ふぬう、次回も頑張ろう><

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ニィ先生

とても楽しかったですね^^
足ひっぱりまくってた団長です^^;
89位か~・・・6分台は団子状態だと思うけどね~・・・
トップ10は5分台でしょうね。
またこの次がんばりましょう^-^v

PS.この頃ごめんね><なかなかINできなくて・・・
  結構責任感じてます^^;
  夏くらいからどうも体調すぐれないな~・・・orz
  勿論勉強もしてますけど^^
by ニィ先生 (2009-10-14 14:27) 

クローディア

私目は太刀使いでござるよ(^O^)
セイたんも結構太刀使うかな

猟団韋駄天ご一緒出来ませんでしたが、
太刀が必要とあらば是非ともご一報を(^^)
by クローディア (2009-10-15 06:47) 

すばる

>ニィさん
ま、元々団長は大剣使いですからねぇ。
私も太刀では難しかったなぁ><
体調悪ければ無理にクエに参加しなくても大丈夫ですよー。
ちょっとインしてプレゼント受け取るだけでもどお?
ま、インしたらクエに行きたくなるけどねww

>クロさん
そうですねー、クロさんとセイさんとデビーさんぐらいかな?団で太刀使うのは。
セイさんとも行ったのですよ、韋駄天。
次回の韋駄天は何になるかわかりませんが、太刀でなくても是非ご一緒したいですね。
by すばる (2009-10-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0