SSブログ

太刀の練習してみた [モンスターハンター]

今度の猟団対抗韋駄天が太刀限定らしい。
このところ祭りは負けが続いているので、次こそは勝ちたいなと。
ていうか、紅の獅子を100位以内に入れてみたいなw
蒼の翼の時は2回ほど入ったのだけどね。
ほら韋駄天でも少し魂がもらえるじゃないですかw
だからちょっと頑張ってみようかなと。

っても、30位以内にというのは難しいか。
しかもあれだ、使ったことない太刀でっていう条件だしな。
まぁ、最初からあきらめてもしょーがないんで、まずは太刀の練習だ。

………。

ロクな太刀がないww
取り合えず、なんか作るか。
ああ、この前作った限定太刀があったわ。
あれ強化するか。
メタルカッターね。
うおう、ベリルとお金が足りませんw
メタルブレイドにできません。
メタルエッジ止まりで、韋駄天と同じテオへGO!

Cボーイさんに操作を教えてもらうも、ひどすぎる><
攻撃するのに必死すぎて、回避ができんとかw
納刀は大剣より時間がかかる気がするし。
周囲を巻き込まないような立ち回りとか、もうムリ><
やっと、あのなんだっけ気刃斬り?しゅぱしゅぱーってやつが出たーと思ったら、目の前にテオいないしなww

お金がなくなったので、ドドババにも太刀で行ってみた。
ドドだけに15分針って、だめだめだぁ。
Image001.jpg
玄武捕獲。
あ、ティガですw
シビレ、変なとこに置いちゃったんで、こんな捕獲になっちゃいました。
Image002.jpg
Cさんとラスタ交換してたのですけど、二人でクエに行くとラスタが出てこないので、はごさんとにいなさんにお願いして借りました。
さすがに4人だと砂漠の鬼達も楽です。
白茄子も怯ませることができたし、アクラの尻尾切りもできました。
あとは、はごさんに地図常備とボマーしかスキルがないのを何とかしてほしいのですがww
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ニィ先生

そうだね^^折角だから4人いたら頑張ってみましょう!
ウチも太刀はほとんど使わないけど、
気合と度胸で乗り切りますww
(それで以前100以内に個人で2回入ってますw)
by ニィ先生 (2009-10-09 20:43) 

KUNSAN

大丈夫、きっとランスよりは簡単です(`・ω・´)エヘッ
by KUNSAN (2009-10-10 14:06) 

すばる

>ニィさん
度胸ありすぎですww
でも、皆太刀使いじゃないのに案外いいタイムでしたよね?
入魂の方も100位以内目指して頑張りまーす。

>クンさん
ええ、ランスに比べたら全然簡単ですw
by すばる (2009-10-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0