SSブログ

色々ありましたが [モンスターハンター]

えーと、決まるまで書かないでおこうと思ったのでね、今までブログも放置してたし。
何のことかって言ったらねー、ちょっと猟団について色々あったので、そのことについての話ですわ。
長いし、個人的な話だから飛ばしちゃっていいよw

私ね、最初『ラジエル』って猟団にいたのだけど、hさんとsoraさんに出会って『蒼の翼』って猟団を一緒にやっていくことにしたのね。
で、一時は20人ぐらい団員もいて賑やかだったのだけど、hさんもsoraさんもインしなくなって団員も減り、私が団長として維持してきたのだけど、夏になって常時インする人が3人という非常事態にw
同盟の猟団も一人しか来てないという、さびしーい状態だったので、同盟を解散し新しい同盟に入ったのね。
フレのにいなさんたちがいる、同盟なんだけどね。
しかーし、そこでも過疎化は進んでいて親猟団のメンバーが全然出てこないというねw
そんなカンジでさ、ここの同盟も抜けようかとも思ったり。

そんななか、『ラジエル』の白銀さんや猫さんが心配して見に来てくれて、また『ラジエル』に戻らないかとも言ってくれたし。
はごさんが『蒼の翼』抜けて『ラジエル』に行くって言うしね。
ただ、団長引き受けた以上、私だけの問題じゃなくなってて。
だから残ってるメンバーで話し合った結果、にいなさんの団『紅の獅子』に今『蒼の翼』のメンバーとともに移籍することになったわけ。
そんなわけで、常時インするCさんシャオさんと、時々だけどインするクンさんあるみーさんと、リアフレで『蒼の翼』にもちょっとだけいたデビーさんの6人で『紅の獅子』に移籍しました。
よろしくねー。

同盟については、まだ抜けてませんが、多分近日中に親猟団も強制解散になるのでは?と思います。
で、蒼の翼のブログは閉鎖する予定です。
まずはあちらに閉鎖のお知らせ出してからになるので、1カ月は残すと思いますが。
mhf098.jpg
溶岩竜たちと秘伝のメモ↑
いやいや、もう行きたくないですww
なんだよ、おまいらのシンクロ率高過ぎだろ。
どっかの使徒か

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KUNSAN

『時々だけどINする』を『忘れた頃にやってくる』と変えてもらったほうが良い状態でどうもスイマセンヽ(´Д`;)ノアゥア

とりあえず加入申請までは済ませておきました。

久しぶりにそのシンクロ状態を見たくなってきたww
来週末あたりに出来ればINいたしますペコリ(o_ _)o))
by KUNSAN (2009-09-18 11:54) 

ぷら

先日INした時にメールを頂いて確認しておりましたので
無言で大変申し訳なかったですが、退団させて頂いていました。
お返事をと思い気や・・・課金してないと返信できなかったのねん><
という訳でこちらでご報告。

リア友がWiiにてMH3を始めたのですが、Fにも進出が決定。
とりあえず、少し先ではありますが、一ヶ月だけ彼女におつきあいする事になりました。
見かけたら蹴ってやって下さい@w@b
by ぷら (2009-09-18 14:54) 

ニィ先生

これからも色々考えて頑張って行きましょうね^^
もっといい方向にいくようにお互い話あいましょう^-^v

このシンクロいいね~^^
なんか可愛く見えちゃうですけどww
でも、実際は・・・^^;
by ニィ先生 (2009-09-18 21:53) 

すばる

>クンさん
はいはーい、もう団員になってましたよー。
こっちでもよろしくー。
ラスタの強制解除にならない程度に遊びに来てねーw
3週間だったかな?
武器レベルも最大まで上げてるんで、使ってちょー。

>ぷらさん
そうですかー、まぁフレ登録はしているので、見つけ次第強襲しますw
私もモンハン3は買ったのですがねぇ、まだチャナガ倒したところまでで放置しています。
チャナガ……って言っても分かりませんね。
吸引力の変わらないただひとつのチョウチンアンコウです。

>ニィさん
どうもー団長ww今後ともよろです。
団ランクもガシガシ上げていきますよ。
早く報酬術が使いたいですよねー。
ヴォルの顔は可愛いんだけどねぇ><
何あのえげつない攻撃力w
by すばる (2009-09-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0