SSブログ

ぬーん [家のこと]

新しいパソ買ってから、ブログ放置気味ですんません。
いつも使ってたSS撮るキャプチャーソフトがねぇ、びすたで使えないという罠が。
でも撮影だけはできるんでね、撮って今までのパソにデータ移せばいいやんって話なんですがね。
子どもが夏休みでねw
一人で複数のパソ使ってられないというね。
ダンナも夜勤続きで昼間はパソ使ってるしなー。

ううーむ。
ま、今日から中学も始業なんでね、これからはまた時間がとれるかなぁ?と思うのですよ。
懸念だった手術も無事終わりましたし。
ダンナが私の入院してる病院知らなかったのは吹いたけどねww
検査の結果、悪性のものでもないということだったんで、一安心ですわ。

なので、撮りためたSSを移すか、ゆっくり新しいキャプチャーソフト探すかしますわ。
子どもがいたらなんか1日中ご飯作ってるカンジでねぇ、なんもゆっくり出来んのですよw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

あらら^^;SS貼るにも色々苦労あるのねw

病院知らないって・・・いってなかったの~?w
とりあえず安心みたいでよかったです^^
by ニィ先生 (2009-08-25 13:42) 

すばる

どこの病院行ってるかは、言ってたのですがねぇw
でも分からなかったら、フツー確認するでしょww
by すばる (2009-08-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0