SSブログ

お祭なのです [家のこと]

狩人祭は終わっただろうって?
いやいや北海道神宮のお祭です。

養護学校のね小学部1・2年は早くに帰るため、バスセンターまでお迎えに行かなきゃならないのですけど、バスセンター前で車止めてたら対向車にパトカー2台w
ええ、ここ駐禁です。
でもいいんです。息子には駐禁除外指定が出てるのです。
ええ、警察が出してるモノなので、問題ナシです。
で、なんだろと見たら、事故ですね。
ヒマなのでぼんやり見ていたら、後方から何やらにぎやかな音楽がw
おお、ここ通るのか。
blog001.jpg
すんません、路駐しててww
この山車の向こう側にはパトカーがいますがw
お祭の人たちも、『あー、やっちゃったねー』とか思いながら通ってんだろなー。
それとも、『ここ駐禁なのに迷惑な車だ』とか思ってるかも。
こっちだって、好きでここまで来てるんじゃないもん。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

なんか色々な偶然が重なったものですねw
駐禁除外指定って言葉知りませんでした。
あるんですね~そういう規則。勉強になりました^^

こないだはありでした^^
無事シッポ切れてホッとしてますw
by ニィ先生 (2009-06-16 13:29) 

すばる

正確には身体障害者等駐車禁止除外指定車標章と言うらしいです。
なげーよww
http://www.police.pref.hokkaido.jp/info/koutuu/chukin_jogai/chukin_jogai.html

角笛が古龍には効かなくなるみたいですねぇ。
靭尾があと2個ほしいのですけど、救済しかないですね。
by すばる (2009-06-17 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0