SSブログ

お待たせしましたw [モンスターハンター]

んあー、6/1には回線開通してたのですけどねぇ。
娘の修学旅行だの息子の運動会だのって、なんか物書く気力がががが。
Bフレッツですけど、ダウンロードはダレットワールドとか1時間半かかってたのが20分位で終了するようになりましたが、普段の動作は思ったほど早くはないのですねぇ。

ま、フロンティアはちょこっとだけインしてましたがw
そんなわけで、この間やってたこととか少し。
まずはイクスと鬼神シリーズの強化とか
mhf073.jpg
肉球のコインのために、猫狩りの日々ww
なので、こんなことに↓
mhf083.jpg
間もなくカンストでございます。
まだ腕と腰がレベル6なので、完成までもう少し。
mhf084.jpg
鬼神シリーズはねぇ、シルアカじゃない装備で切れ味レベル+1がほしかった。
アカムのごついカンジがいやなんだよねー。
mhf085.jpg
変種のラージャンとティガの2匹クエって、結構疲れるんだけど。
ま、そんなこんなで、完成。
mhf086.jpg
頭? ええー、イヤでしょうあんなのww
ぶっちゃけ、鬼神シリーズはシャオさんが似合うと思うよ。
で、リアフレの笹野さんがこの度フロンティアを始めましてー。
mhf071.jpg
お友達紹介ってやつだなw
出たーっ、フェロウクレストぉぉぉ。
mhf080.jpg
ちょいと、今ある装備に合わせてみました。
はい、あっさり激運装備ですな。
mhf081.jpg
ほうほう、広域と自マキもついてるんだね。
mhf082.jpg
そういや、笹野さん、ガチャに手を出したとかw
やっぱあの、乳揺れ装備がほしかったのかww
ブースター1パック買って、ヒプノルータの頭と胴を作ったって。
ええええええ。
あのラクスさんがフルセット揃えるのに2万出したとか言う、アレですか?w
はごさんが5,000円かけても1個も出ないって言ってた、アレですか?ww
「あまりにあっさり出るからランダムだとは思わなかった」
って、ちょw
あ、キャラの名前はデビーさんです。
今度、猟団に勧誘しますw
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ニィ先生

まずは、お引越し&諸行事おつです^^

乳揺れ装備ww
ウチ最初の1000円でそろったんですけどww

お!リアフレさんランス使いですか?(たまたま?w)
この頃ランスばかり担いでます^^
また機会あったらご一緒しましょ^-^v
by ニィ先生 (2009-06-13 22:06) 

すばる

いやー、まだ荷物が30箱以上は出てませんw

最初の1,000円で揃ったとかww
まぁ、私は300円しかやってないので、当たるはずもなく。
リアフレは2ndGからのハンターです。
ランス使ってるのは初めて見ましたがw
by すばる (2009-06-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0