SSブログ

剛ラオでうはうは [モンスターハンター]

そういや昨日ね、息子を迎えにバスセンターに向かっていたのですが、なんか車の進みが遅いのね。
で、しまいには青になっても進まなくなっちゃったの。
でも少しずつ進んでいくうちに、パトカーが数台見えてきて、ああーまた事故かとか思っていたのよ。
なんだけど、事故ってる車も見えないしそこから先の道路に対向車もいないし、すべての車が右折強要されててー。
なんか事件でも起きたのかなーと。
ええええー、でも右って、この先線路があるから回り道がえらい遠いんですけど。
そんなわけで、タイムアップ2分前に何とか到着できたのだけど、あぶなかったー。
帰りもいつもの倍以上時間かかったよ。
夕方ネットのニュース見てビックリ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/172376_all.html
不発弾ってw
しかも信管とかついてたらしい。
母が言うには、米軍が札幌にもなんか落としてったらしいと言うのだけど、見つかったのは旧日本軍の「81ミリ迫撃砲弾」だそうだ。
陸上自衛隊第11旅団の処理班が出て回収してったらしいよ。
えー、ここ毎日通ってたんですけどww
mhf092.jpg
そんなわけで剛ラオです。
とっても足が速くて痛いラオです。
剣士(防御600ちょい)でも、踏まれたら一発で火事場発動します。
1回目は4死という離れ業を><
でも古龍種の靭尾2個とか平気で剥ぎ取れますw
マジで!?
なんか前に10時間とかクシャにこもってた人がいたような……。
大変申し訳ないです。うへへw
これで靭尾救済クエの意味がなくなったね。
大体エクストラじゃないと救済しないってーのがおかしいんだよね。
はい、これでドドンの強化もできそうです。
あー、ラファも作れそうね。
んんー? お金と証が足りないか。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

敵が増えれば当然古龍種の素材もでるようになる。
100以下みたいに単体の素材じゃないからね^^
まあ、ナズチみたいに修正が入る前にw
by ニィ先生 (2009-06-20 10:28) 

すばる

古龍種の靱尾がいつの間にか12個貯まってました。
ええーっ、もういらないw
今は特濃血がほしいです。
ええ、修正入る前に……って、チケがもう数枚しかww
by すばる (2009-06-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0