SSブログ

ディアブロス on ステージ [モンスターハンター]

うーむ、やふーのメッセがバージョンアップしたら、メールとか来るたびにメッセがウインドウの前面に出て、気がつくとチャットが出来なかったりするのですが。
めんどいから消しちゃおうかなー。
モンハンはウインドウでやってるので、いきなり後ろに行かれると困るんですけど。
設定とか変えようとしたんだけど、分かんないの。
誰か分かる?

そそ、キャラクエで黒ディアのクエがあったのですが、7に行ってみたら……。
おおー。
mhf046.jpg
お立ち台ですねw
荒木師匠ーっ。
っつーか、なんかぷるぷる震えてました。
もしかして高所恐怖症ですか?
飛竜なのに(爆)

昨日のラストクエに何しようか考えていたら、謎クエ青が来ていたので、何だか分かんないけど行ってみた。
なんかねーレイア2頭とレイア亜種をどうにかすればクリアらしい。
昨日のはレイア2頭捕獲で、亜種尻尾切りと一定ダメージが条件らしい。
尻尾を切ったところでなんとなく判明。
ただ、持ち込み禁止で武器も防具もレア4以下限定とか。
はじかれる、はじかれるww
なつかしいイーオス装備で何とかクリア。
残り3分でした。
mhf047.jpg
ほー、逆鱗とか出るんだー。
青石でレクイエムの青バージョンみたいのが作れるらしい。
え、虹石も必要ですか?w
レア4でなんか防具作っておこうかなー。
てか、もう少しで装備欄がいっぱいに……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

ウチもそのディア一回見てみたいな~・・・生でw

レア4以下って結構ムズイですよね^^;
下位装備より条件きついもんね・・・
by ニィ先生 (2009-04-19 20:30) 

すばる

うんうん、その場で作ろうにも微妙に下位素材が足りなかったりね。
クエ前にすぐに用意するには難しいですわw
by すばる (2009-05-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0