SSブログ

引越しするかなー [家のこと]

息子が入学しまして、でも学校が遠いのでスクールバスに乗ってくわけですよ、でもスクールバスもねー自宅まで来てくれるわけじゃなく、決まった場所に集合するしかなくって。
そんで、そこに行くのが朝の8時集合でww
車で5分ぐらいの場所なんで、子どもと歩いていったら20分ぐらいかかりそう。
いやー、今ならいいけど冬になったら車の上の雪下ろして、車道まで雪かきして……うん30分ぐらいかかりそう。
歩いて? も、30分はかかるかも。
結局は7時半には家を出なきゃならないわけですか?ww
そんなんで、引越しを検討中。

うん、引越しは前から考えていたんだけど。
息子の学校が決まってからと思ってね。
私らが今の家に来たときより家賃とか下がってるし。
こんな日の当たらない家に何年も住んでて、もういい加減カビ臭いしw
一番奥の部屋が南向きの窓って、使いにくっっ。
しかも傾いてて開かないし。
開かない南の窓って暑いだけなんですけど。

そういや、ボルトさんとこも引越しとか。
うちも本とか少し処分しなきゃなー。
一体何冊あるんだろ。
一番奥の本棚が一列60冊入って、8段あるんだったかな。
他のはどんだけ入ってるか分からんw
本棚の数? うん、5個w

そういやこーゆーのを見つけた。
読書メーター
今度やってみよう。


タグ:引越し
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

引越しか~・・・
大変だよね~本当に大仕事だよ、アレは・・・
それよりもその本の数www
大きさ同じでキッチリ入ってたら2400ww
まあ、それはありえないとしても1000UPは間違いないね^^;
ウチは実家でるときに親が勝手に捨てた本があるからな~・・・
それでもそんなにはない!

へ~・・・
いろんなメーターあるんですね^^
今度見せてもらいましょう^-^v
by ニィ先生 (2009-04-19 20:36) 

すばる

はい、何冊あるのかわかりませんw
取り合えず、買ってはみたけど今はあまり興味のない作家のマンガを処分しました。100冊ほど。
うん、変わり映えしないね。見た目全然w
あと、撮っておいたワンピのビデオとか捨てました。
それも100個ぐらいあったかな。
着ない服とか捨てたり、親戚の子にお下がりしたり、卒園した福祉施設のバザー用品に寄付したり。
あと、昔のワープロとかファックスとか、おもちゃ代わりにするのに、卒園した幼稚園に寄付したりする予定。
新しい家? うん、今より広くはなるんだけどねw
by すばる (2009-05-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0