SSブログ

なんやかんやパリアプリア [モンスターハンター]

呑竜ですよ。
初めて見た時は魚なの?って印象でしたなー。
妙な当たり判定で、えーこれで当たるの?って何度も言ってました。
剛種の方はまだ行ってないのですが。
スタートしてすぐに6?だったっけ?に行くと、でっかい肉食べてんだよねー。
mhf038.jpg
いまだに峡谷のマップナンバーを覚えられないww
全体チャットで「剛呑拡散祭しませんかー?」とか言ってるので、今度拡散とかで行ってみようかな。
剛呑……そういや、昔のエムブレムのゴードンはボウガン装備できたんだよなー。

先週街ヤマツで火事場双剣やってたんですが、思わぬタイミングで落ちてきたので。
mhf034.jpg
ま、仕方ないね。
4人ならもっと安全に出来たんだけど、3人でしかも火事場2人なら移動させずに倒せないよね。
ま、でも思ったよりはできたよ。

そうそう5.0のパッケを買ったので、イクスを作ったのだけど、強化に猫の大量虐殺クエがw
mhf041.jpg
おお、さすが激運装備。
マタタビが24個出たよ。うへぇ。
上の段のマタタビが1つで3個セット。
下の段のマタタビが1つで2個セットだよ。
mhf042.jpg
すんません、達成証2個とかもありました。
はいっ、まもなくメラルーのハント数はカンストしま~すw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

剛種いったら剥ぎ取り飛竜種でしたww
ということで、魚竜ではない( ..)φメモメモ

パッケの装備って地味~な素材多いですよね~^^;
心が折れそうになりますorz
by ニィ先生 (2009-04-18 10:59) 

すばる

ぬおお。飛竜なんだ。
飛竜種のヒレとか?w

前に買ったパッケは2.0のでしたが、プロミスはロビー装備としてしか考えてなかったので、強化はしてなかったのですよ。
あれもコインが大量に必要なのですねぇ。
by すばる (2009-04-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0