SSブログ

パローネ! [モンスターハンター]

昨日、記事を半分ぐらい書いたのだけど、アップする前に応答ナシで消えちゃった(T-T)
昨日は脱力して、そのままやめちゃったという。

はい、パローネの前に誰でもモンハンがありましたねー。
娘が久々にインして、念願のレウスSを作りました。
って言っても、レウスとか倒したの私なんですがねww
で、街にいる間に不思議な現象が。
mhf023.jpg
マイトレに移動とか選択肢が^^;
ええええええ。
見ての通りこのキャラ、名前が緑ww
ええ、HR46です。
なのにマイトレに入っちゃいました。
mhf024.jpg
チートと間違われて、冤罪BANとかされたらしゃれにならないので、お姉さんには話しかけずにそっと外に……。
って、外に出れなくなってる。
まーた、監禁バグですかい?
久々にインしたhさんに広場で待機してもらって、そこにジャンプ。
やっと出れました。
mhf025.jpg
そんなhさんとデカノックに行ってきました。
いやいや、更にでかいです。
全体が見えませんが。
mhf026.jpg
はいーっ、3,805ってー。
ヴォルやトトスでさえこんな数字見たことないです。
その後、20分ほど休むと言ったhさんは2度と帰ってきませんでしたww
mhf027.jpg
そして、翌日パローネ。
キャラバンクエに挑戦。
猟団限定にしないと、結構飛び入りがあったりする。
あー、なんか初めの頃はみんなこんなんだったよねー。
mhf028.jpg
★0はほとんどチュートリアル的なクエ。
★1から本格的なクエに……って。
いやいやいや、いくら連続クエだからって下位以下の弱さに設定するのはどうなんだ。
星が増えれば強くなるのか?
3回突いて倒れるドスランとか、穴から出れずに倒れる桜とか。
mhf029.jpg
回復薬しか持ってないけど、1個も使ってないし↑
あと、途中でわけの分からない指令が入るのだけど、私のだけ厳しくないですか?w
アイテムを全部捨てろとか、3種調合5個とか、瀕死になれとか、気絶しろとか、こんな弱いモンスに気絶も出来ませんわww
mhf030.jpg
ぬおっ。
う、海になんかいるーっ。
てか、海の中走ってる?
何って、↓クック先生でしたーww
mhf031.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ニィ先生

キショウシュはウチ4000超えでしたよww

確かに弱すぎますよね^^;
まあ、取っ付き易くするためでしょうが・・・
最後の方でシェン→ヤマツ→ラオ
なんてないですよね~ww
by ニィ先生 (2009-04-11 13:59) 

すばる

キショウシュ4,000とはすごいですねー。

キャラクエは、最後の方はやはり古龍連戦になるのでしょうかねー。
初めが弱すぎるだけに、後から大変なことになる気がw
んで、それをクリアしないと肝心のものがもらえない気がww
ま、想像ですけどね。
by すばる (2009-04-14 20:11) 

sora

前夜祭は仕事から帰ってきてから寝落ちしてるhさんを叩き起こして遊びましたよ。
防具スキル等ががそろそろキツクなってきたので、防具製作でキャラクエ進んでません><
by sora (2009-04-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0