SSブログ

スタンピを探しに [メイプルストーリー]

ウィンスターンが困ってるらしいとか。
ノーチラス関係のクエに必要なものが集まったので、再びビクトリアに戻ってきたのだけど、今度はペリオン辺りのクエでもやろうかと。
そんなわけで、東の岩山へ。
あれっ、地殻変動でもあったのかw
ちとマップが変わってるね。
情報集めたり、アイテム集めたりして、最後にスタンピとかいうやつを倒すように言われたのだけど。
maple001.jpg
どこ?
なんかスタンプばかりで、どこにもいないんですが。
1時間ほど探し回ったけどさっぱりわからん。

ギルドメンバーもフレもだーれもいなかったので、起きてきたギルマスに直接聞いてみたw
東の岩山5らしい。
1時間の時間沸きだから、いないかもしれないということだった。
ほうほう。
チャンネル変えて探すか。
けやきまだチャンネル10個しかないのー?などとぼやきながら。
いくつかチャンネル変えてたら『スタンピが現れました』のメッセージが出る。
えええええ、どこどこー。
maple002.jpg
いた。
おおー、なんか強そう。
あ、いや弱かった。
57レベでも数秒で終わった。
SS撮るヒマなかったね。
maple003.jpg
そんなわけで、称号挑戦59%です。
今度は武陵かアリアントへ。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

二イ先生

すごいΣ(゚∀゚*) もうそこまでいったのww
さすがですね~^^
この調子でがんばです^-^v
でも、だんだん厳しくなるのが予想されるよね^^;

PS.>起きてきたギルマスに直接聞いてみたw
   コレで吹いたのウチだけかな~?ww 
by 二イ先生 (2009-04-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0