SSブログ

ヒプノックキショウ種を追え! [モンスターハンター]

■ヒプノックキショウ種を追え!
HR11以上のハンターであること。
ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。
その他特殊条件:レア4以下の武器限定。
「自由区 メゼポルタ広場」の期間限定クエスト受付、「フロンティアクエスト」より受注&参加いただくことができます。

「なんでカタカナなの?」とラクスさん。
キショウ種って、表記が気になるらしい。
エイプリルフールだからねー。
去年は逆襲モスとかってラージャンが闘技場にいたりしたからねー、今回のも白ヒプノじゃないことは想像できるけど。
サブターゲットにクチバシ破壊ってのがある。
ってことは、ラーではなさそう。
ま、まさかガルルガ!?
いやいや、樹海にガルルガってことは……。
まさかのナルガクルガ!?
ナルガにクチバシあるのか!?w

………。

ええええええ。
mhf001.jpg
でかーっww
なにこれ。
ノックさん、でかすぎ。
クチバシなんか、頭下げてくれないと大剣でも届かないし。
mhf002.jpg
これ、足ですよ、足。
画面いっぱい足。
こんなんでも落とし穴とか落ちるの?
mhf004.jpg
落ちたー。
まぁ、トトスでも落ちるもんなー。
mhf005.jpg
多少は体力があるのか、10分ちょいかかった。
ま、クチバシ壊すのに手間取ったのと、レア4以下武器限定のせいもあるか。
次はガンナーで行こう。
mhf006.jpg
特大のクチバシw
ま、そらそうだわなー。
何に使うんだろうと調べてみたら、腰の防具だった。
mhf007.jpg
なんか貧相な防具だねー。
採取+10・風圧+4・スタミナ+4・睡眠-10
マイナススキルとか付いてるから、強化したらいいのかなー。

………。

こ、これは。
mhf008.jpg
採取+10・運気+5・風圧+4・スタミナ+4・睡眠-10
結局マイナススキルはそのまんまやん。
スロットも0のまま。
mhf009.jpg
うーん。
もうちょっと何とかならなかったのか。
ま、いらないね。

おまけ
久々にバルカン行ったら。
mhf010.jpg
30体目だったらしい。
残るは黒龍だけか。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KUNSAN

え~白ノックさんじゃないんだ・・・残念(´・ω・`)
でもその防具 いいかもw
by KUNSAN (2009-04-03 14:34) 

ニィ先生

負け組み亜種ですよねww
いつもこれくらいで生産できるといいよね~^^
他はマゾすぎてね~・・・

アカム変ありでした(*^_^*)
by ニィ先生 (2009-04-03 21:44) 

h-hy

[壁]д・)チラッ
でかいね~すごいね~
運気+5いいね~( ゚д゚)ホスィ…

by h-hy (2009-04-05 01:03) 

すばる

>クンさん
ま、去年モスだと侮って採取装備で行って撃沈した人もいるからねぇ。
4/1のクエはうそだと思って、万全の装備でどうぞww
解毒まで持ってったもん今回。

>ニィさん
負け組亜種ってw吹いた。
負け組希少種でもいいかもww
やっぱ2~3回で生産できる方がいいよねー。
他のフロンティアクエの、やる暇がないほどマゾい限定クエはやめてほしいよね。

>hさん
おお。久し振り。
でかいよ。3600とかだよ。
キングサイズもちろん更新w えー、ほすい?
by すばる (2009-04-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0