SSブログ

ブースターパックとカジキマグロ [モンスターハンター]

メイポのガシャみたいなもんですわ。
1回300円……ちと高いかな。
4回分買ったら1,000円になるらしいけど。
取り合えず1回だけやってみました。
mhf287.jpg
怪しいネコのアジトに入ると、こんなカンジ。
コードを入れると、例のブツをもらえたw
mhf288.jpg
例のブツを作ってみる。
ハンマーでしたか。
mhf292.jpg
地球儀みたいなのが出来たね。
強化してみたら途中でまたブツが必要になった。
なんてこったw

そそ、カジキも地味に釣っている。
釣り名人スキルつけて、バッタとミミズでw
森丘の特産ってクエが楽だね。
他にマカ壷と回復Gと薬草とモドリ玉持って、装備は強走かけられる笛でGO!
モドリでキャンプに行ったら、薬草納品して、強走Gを作りながら、釣り三昧。
mhf285.jpg
取り合えず100匹は越えたので、トトスの一本釣りへ。
魚拓【大】1枚ゲット。
先は長いww
mhf286.jpg
でも、10万zとかもらえるのはいいかも。
最後までやったら300万!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

10万z(゜o゜)
下位の人だったら相当な金額ですね^^
まあ、それくらいご褒美ないとね^-^v

ウチも未強化の地球儀もってますw
2000円で大剣と双剣は運良く強化完了です^^
今度はいつ買うかな~・・・気がむいたらw
by ニィ先生 (2009-01-16 14:11) 

すばる

ええHRPも4000いくつか入りましたよ。
トトス釣りね。

ブースターね、余ったらどうなるんだろとか思ってたら、今後のアップデートでなんとかするらしいね。
ここ↓に書いてあったよ。
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/request/
by すばる (2009-01-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0