SSブログ

激運装備をちょっと変えてみた [モンスターハンター]

前のアレだと見切りが+2とあとひとつってとこだったのですが、+3にしてる人を見つけたのでちと見せてもらいました。
多分珠はこれだと思う。
頭:ベルバレッタF
胴:ガルルガFメイル
腕:ストレガFアーム
腰:レクイエムコート
脚:リオハートRグリーヴ
剛力珠×7・報珠×2・音無珠G・研磨珠
防御力:582
発動スキル:見切り+3・砥石使用高速化・攻撃力UP【大】・高級耳栓・激運・火事場力+2・絆
ガルルガメイルとな?
ガルルガなら持ってるしw
ストレガ?ストレガって何だっけ?
調べてみたら、祭典の思い出を使うやつだった。
ぶっちゃけ、エクエスの黒いヤツ。
なるほど作ってみようか……いや待てよ。
ガルルガにレクイエム……似合うのか!?
mhf301.jpg
うわっ、だめだ。
これはないわーww
これにエクエスの黒いヤツでしょ?
参考にさせてもらってアレだけど。
着る気がしない。

ま、ガルルガとストレガで聴覚保護4・達人9・攻撃3・研ぎ師3でしょー。
リオソウルに達人5・攻撃4・研ぎ師5ついてるからー。
聴覚保護4・達人4以上あるやつならええやん。
レイアLに聴覚保護5・達人3……研磨珠いらんし、なんとかなるか?
頭:ベルバレッタF
胴:レイアLメイル
腕:リオソウルアーム
腰:レクイエムコート
脚:リオハートRグリーヴ 
剛力珠×7・報珠×2・音無珠G
防御力:544
発動スキル:見切り+3・砥石使用高速化・攻撃力UP【大】・高級耳栓・激運・火事場力+2・絆
おお、なんとかなったっぽい。
mhf293.jpg
ガルルガ&ストレガに比べて防御はかなり下がるのが難だけど。
見た目的にはおけなので、コレでよし。
絆が付いて防御584かな?なんかそれぐらいになるはず。
で、爪護符入れて600は越える?
だったら全然使えるやん。
火事場になったら700は越えるかと。

ならガンナーでも作れないかなーとか思ったのがコレ。
頭:ベルバレッタF
胴:フルフルUレジスト
腕:ヒーラーRスリーヴ
腰:レクイエムコート
脚:ヒプノUレギンス
剛力珠×8・報珠×2・音無珠G
防御力:357
発動スキル:見切り+3・攻撃力UP【大】・高級耳栓・激運・火事場力+2・ランナー・絆
mhf294.jpg
うむ、ガンナーと言っても弓専用ですな。

そそ、ハンターランクが500になりましたので、600の試練に行ってきました。
600はクシャです。
無論下位のクシャにw
mhf295.jpg
ソロなんで火事場にしてみたりして。
攻撃534・防御700とかになるのねー。
砂漠の4は狭いので1死してしまいましたが。
火事場だったしなー。言い訳言い訳ww
mhf298.jpg
無事討伐です。
次あたりテオとか言わんよね?
ともあれ、後は700・800・900の3つですか。
ラーとかヴォルとか言われたらもうダメぽ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

ベルバレFって結構使いまわしできますよね^^
レクイエムとヒプノUレギンスって合いますね^^
参考にさせていただきます。
by ニィ先生 (2009-01-20 16:07) 

すばる

アクラバレッタは、微妙に入ってるひらめきがいらなかったよねー。
デザイン的にはあっちの方がいいんですが。
by すばる (2009-01-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0