SSブログ

羽子板クエ終了 [モンスターハンター]

メンテ前の駆け込みで作ってきました、ツイン羽子板。
魚竜のコインとかヴォル亜種とか連戦でしたな。
mhf278.jpg
ヴォル亜種はガンとハンマーでのハメだったので、なかなかSS撮るヒマがないねぇ。
クリア後の映像を撮っておくぐらいしか。
mhf267.jpg
んで、何とか無事双剣も作れました。
皆さんご協力ありがとうございました。
そしてツイン羽子板のために、強制的に羽子板ブレイド強化させた皆さん、すんませんでした。
mhf284.jpg
って、長っ。
これでリーチ中ですかい?
うお、背後に双子出現ww
mhf283.jpg
一瞬、目が悪くなったかと思ったよ。

おまけ
そういや、はごさんとガイさんと3人でいた時のこと。
ガイさんがいきなりワールドチャット!?
mhf280.jpg
同名の人かww
いや、びっくりしたー。
はごさんの怪しい計画に命名。
ガイガイ詐欺


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

羽子板双剣ってリーチ長じゃなかったっけ??
使ってないからわかりませんけどw

ガイって名前は2文字だしたくさんいそうですね^^
びっくりしただろうね~それは^^
ガイさんいったら本当にガイガイ詐欺ですねwww
by ニィ先生 (2009-01-15 12:52) 

すばる

おお、長なんだ。見てなかったw
だから攻撃力低いのかな。
攻撃力しか見てなかったなぁ。

その日、検索したら3人のガイさんがいましたww
by すばる (2009-01-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0