SSブログ

ツイン羽子板がほしいの [モンスターハンター]

羽子板ブレイド【萌】を持っている人って少ないのねー。
加えてインする団員もフレも少なくて……。
求人……は、行きたくないしなぁw
うーむ、仕方がない。
ソロで行ってみようか。
というわけで、先日ソロで行ったわけでございます。
mhf265.jpg
寝ている茄子を起こす前に、雷光にシビレ食らいましたw
ちょww
毒無効で行ったので、解毒とか持たない代わりに閃光を調合分まで持ち込んでの戦い。
パーティがいないから、粉塵も持たず。
ただ、走り回られるとソロだけに100%狙われるわけでw
手に負えなくてエリアチェンジとかしてたら、あっという間にあと5分とか。
まー、火の大剣だからってのもあるけどさー、それにしてもちょっとひどいね。
mhf266.jpg
7に逃げたので、あとちょっと。
この後、すぐに尻尾が切れたのですが、閃光とか調合書とか持ち込んだお陰で捕獲玉を持って来れなかったわけでww
罠もとっくに使っちゃったし。
4に逃げられてタイムアウトー!
やれやれ。
その後、ゴッホさん、やまとさん、nico.さんがいるのを見つけて、協力をお願いに行きました。
nico.さんは羽子板を持っていないということで、ゴッホさんとやまとさんに手伝ってもらい、なんとか1回クリアしました。
ありがとうございました。
mhf268.jpg
最後にいきなりプーギーが出てきたのにはびっくりしましたが。
報酬術? ↓3個も出ました。
mhf269.jpg
で、街に戻ると懐かしい顔が。
ガイさんじゃないですか。
課金していないということなので、下位のドスファンに行ってみたり。
mhf270.jpg
復帰するらしいので、しばらくはまたインするみたいですねー。
色々作るものが多くて大変っぽいけど。
よし、羽子板も手伝ってもらおうww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

羽子板双剣付き合いますよ^^
ぜひぜひ声かけてください。
昨日、おとといやってましたよ^^(多分今日もします)
すばるさんにも声かけようと思ったんですが、
フレ(団員)といたみたいなんで声かけませんでした。
もし、ウチが揃っていても付き合いますよ^^
だって~・・・さりげなく上棘でやすいのよ~このクエw
今のうちためとかないと^-^v
by ニィ先生 (2009-01-09 20:34) 

すばる

おお、ありがとーごさいますー。
では今度お願いしますねー。
あれから3回ほど行ったのにまだ4個しか出てません。
結局1回1個の確率でw

そういや、報酬に赤いのが出ますねー。
って、お年玉の方が出づらいかも。
by すばる (2009-01-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0