SSブログ

久々にイン [メイプルストーリー]

久々にメイポをやったのですが、ギル員さんたちとはレベルが倍以上違うので、ゴレ森行っても12ずつしか経験値が入ってこないという><
なので、みなさんサブキャラでインして下さいました^^;
お手数かけますw

で、デビクエって言うの?
海賊のグルクエに行って来ました。
途中のマスタークルーってやつ、攻撃当てないと1ポイントも経験値が入らんの。
調べてみたら70レベだった。
むう、もちょっとレベル上げなきゃだめだわ。

あ。

うん、SSが1個もないね。
操作に手間取ってそれどころじゃなかったわ。
久々にやったらすんごい挙動不審ですんません。
モノを拾おうとして攻撃したり、チャットしようとしてモノ拾ったり。
なんかそんなカンジw
取り合えず、レベルが1個上がりました。
57だったかな。
今年こそ3次するかぁww
一昨年作ったウィズダム、いつになったら装備できるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0