SSブログ

クリスマスinMHF [モンスターハンター]

■雪山でのさがしもの
・HR11以上のハンターであること。
・ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。
・その他特殊条件: 武具装備貸与。
【マストオーダー】ドドブランゴの狩猟・ブランゴ4頭の討伐・ガウシカ4頭の討伐
mhf012.jpg
マフモフとサンタ帽、メリクリートというクリスマスツリー型のランスでドドを狩れというわけですな。
まぁ、下位だし大丈夫でしょ……唯一の不安はランスが使えないということかw
その不安は見事に的中し、素材が集まるまでに2回も下位ドドにやられる始末。
うん、もうランスなんて嫌いだー><
mhf013.jpg
で、完成メリー・グリスマ。
うん、最大まで強化したけど。

■雪山の暴れモノ
・HR100以上のハンターであること。
・ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。
・その他特殊条件: メリーグリスマの装備、サンタ帽の装備であること。
【達成条件】メインターゲットの達成またはサブターゲットの達成
・メインターゲット:ティガレックス変種の討伐
・サブターゲットA:主目標の尻尾切断
・サブターゲットB:主目標の頭部破壊

これでティガ変種に行けと?
あほかーっ
行かんわっ。
っつーか、行ってもクリアできんし。
防具の方はマフモフをSにしてサンタっぽくしたかったけど、上質な毛皮が大量に必要だし、Sにしないとただのもっさりした防具だし。
なので、赤い防具を選んでこんなカンジに。
mhf014.jpg
メリー・グリスマ
攻撃力483 スロット2
属性 氷属性420 毒属性120
会心率 10%

って、あれっ
これって、ランス使える人ならベルっちにいいんじゃね?
いや、ランスのことはよく分かりませんがw

おまけ
mhf010.jpg
普段使わない方のパソコンでやった時の画像を、アップするの忘れてた。
これ、でかくね?
mhf015.jpg
逃した魚はでかいっていうけどねー、これも逃しちゃったねー。
だから、サイズが分からないの。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

KUNSAN

なんとも色っぽいサンタさんが出来ましたねw
ツリー槍もらったら二度と槍なんか使ってやるもんか( ゚Д゚)

あれ?でかいディアに自分もいる・・・
いつのだ?いつのだ?


あの時か!?
by KUNSAN (2008-12-22 21:36) 

ニィ先生

セクシーなサンタですことw

ウチもランス使えないので、帽子だけ生産で、ランスは無視ですw

ティガ変種・・・いってらしゃ~いって感じですよね^^;
by ニィ先生 (2008-12-23 11:24) 

すばる

>クンさん
ねー。槍使いにくいよねー?
こーゆー限定モノでもない限り、今後使わないと思われww
でかいディア……うん、随分前のでスマヌ。

>ニィさん
ぶっちゃけ、エロ装備ですが。
うん、ティガ変種、行きたい人だけどうぞってカンジ。
どんなレア素材が出ても、私は行かないでしょうww
by すばる (2008-12-23 14:35) 

ななみゅー

メリークリスマス^^
えーっと・・・
たまにで結構です・・・
メイポにもたまには・・・
クリスマスイベントもやってますし・・・
もうじき正月イベントもありますし・・・

by ななみゅー (2008-12-25 02:33) 

すばる

あ、たまに行ってるんですけどw
誰もいないし、すぐに落ちちゃったり。
ななみゅーさんが復帰されたようなので、今度またメイポやろうかなー。
今度はモンハンが過疎ってきたのでねww
by すばる (2008-12-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0