SSブログ

カクカク副団長 [モンスターハンター]

soraさんが復帰されて副団長に戻ったわけですが、ちょっと古めのノートパソコンをもらったそうで、インはできるものの動作が遅くてカクカクになってしまうとのこと。
樹海の4なんか行った日には、こんなこと↓もしばしば。
mhf229.jpg
はい、直前に私もやられてますよw
そうでなきゃ、激写できませんからね。
で、何度かクエに行ってるうちに、クエ開始直後にエラーで離脱してしまったのです。
なので全員でリタして街に戻ると、soraさんがまだクエから戻ってない状態。
少し待つと戻ってきたのですが、話はできるものの姿が見えないww
これは!
前の猟団の白銀さんが消えた事件と同じ状態です。
ネコ飯をごちになっても、料理が来ずw
クエを貼っても掲示板は↓こんな状態。
mhf230.jpg
仕方がないので、ラクスさんが代わりに貼ると
数字見て↓両方とも1なのー><
mhf231.jpg
初めて見たよこんな状態。
取り合えず、1回広場に出て戻ったら直ったので、再ログインまではしなかったのですけど。
mhf234.jpg
今年最後の狩人祭。
ま、なんとか勝ち組だったようです。
mhf236.jpg
茄子とか茶茄子とか行っときました。
soraさんは樹海頂部の茶茄子に、重くて逃げるだけで精一杯だったようです。
なんで塔じゃないんだ><
mhf235.jpg
おお、思い出が5個とか出るのね。
ロングリーチ大剣とか作って強化してみた。
エクエス? んー、なんか強化する気にならないんだよねーww
mhf237.jpg
さてここでお知らせです。
今度は団長のhさんがしばらくインできないとのこと。
なので、soraさんが団長代行をすることになりました。
えー、そんなわけなので、私が再び副団長代理でございます。
何度も入れ替わりですまぬ。
しばらくはこの体制で行くものと思われ。
hさーん、復帰待ってるよー。
帰ってきたらベルっちに行くぞー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

ようやくベルっち討伐しましたヽ(^O^)ノ
4人でいったので、意外とこわくなかったです。
(でも0.5の戦力でしたが^^;)

hさん復帰したら一緒にベルにいきましょうね^^
あの、ベルのダイブは秘密にしといて・・・w
(ブログみてるからもう知ってるか^^)
by ニィ先生 (2008-12-21 19:59) 

すばる

ベルっち討伐おめー。
私だって、痛くないというだけでキリン装備使ってますけど、アレは攻撃upや見切りとかいうスキルを全く排除してますからねー。
一人前の戦力にはなってないと思いますよ。

hさん復帰の折には連絡しますので、ベルっち行きましょうねー。
by すばる (2008-12-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0