SSブログ

今年も色々お世話になりました [ゲームの話]

12月になって、モンハンもメイポもあまりやってないこの頃です。
うん、取り合えず『
街へいこうよ どうぶつの森』と『遙かなる時空の中で4』『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』をやっとります。

どう森は魚の値段とかが下がってしまい、なかなか借金が返せないですねー。
冬だから虫もいないし。
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

遙か4は風早と布都彦以外のエンディングは見ました。
4コマ本が半額で古本屋にあったので、買ってはきたものの、メインの8人だけでもエンディング見てからじゃないと読む気がしないので、ちょっと封印しています。
遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game
コミック 遙かなる時空の中で4 カーニバル(1) (KOEI GAME COMICS)

コミック 遙かなる時空の中で4 カーニバル(1) (KOEI GAME COMICS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2008/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

エムブレムはアリティアまで行きました。
うん、記事は書いてないねw
ま、実家に行ったらパソコンもないし、エムブレムでもやっとくよ。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

PSPの『緋色の欠片ポータブル』で体験版をダウンロードできるらしいので、ちょっとやってみた。
鬼崎拓磨って……銀さん!?
いや、銀魂イメージがあまりに強すぎてw
うん、まぁ……中古の値段次第で買いますよ。
オープニングのシナリオがだらだらしすぎて、もう1回見るのは疲れるけど。
緋色の欠片 ポータブル(通常版)

緋色の欠片 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


blog003.png
ブログ通信簿です
ま、こんなカンジで来年もよろです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

今年は色々お付き合いありでした^^
来年もよろしくです(^.^)/~~~

でも、通信簿低すぎません?
せめて気楽度は4希望^^

PS.ブログ性別は男性なのねw
by ニィ先生 (2008-12-31 01:13) 

すばる

明けましたー、昨年は色々ありがとでした。
今年もまた突然お邪魔しに行きますともw

通信簿は、多分文章が少ないからかなーとか思いますよ。
画像でスペースとっているので、文を多くすると1回の記事がものすごく長くなるのですよww
by すばる (2009-01-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0