SSブログ

風邪ひいたの [家のこと]

んでもって、病院の薬飲んでたにも関わらず、気管支炎になるというね。
なんでじゃー。
前回、効き目が弱かったから少し強いの出されたにも関わらずこの結果。
モンハンもやったりやらなかったりで、SSもたまってるけど、も少しアップは待ってね~。

はい、カレンダーメーカーです。
blog001.png
クンさんとこのブログにあったので、やってみました。
平日だけデートですかw

そだ、またポーション買ってしまった。
なんかジャスコに山になってたから。
blog003.jpg
フリオニールと皇帝ががががww
えーと、Ⅶはやってないのでわかりません。
娘の知っているのがクラウドだけということで買ってみましたが。
なんかねー、クラウドが上の方になくってねー。
箱の下の方に見えたから上の箱持ち上げて、無理やり下から取ったの。
Ⅶは結構色々なゲームが出てて、みんな知ってるから選ぶんだろうねー。
裏はこんなカンジね↓
blog004.jpg
そういや、前回のポーションまだ飲んでないや。
てか、賞味期限過ぎてるね。
消費期限か?

んー
あとは前にネカフェに行ったときに、隣に止まってた車とか。
これ↓もう載せたっけ? なんか覚えてないや。
blog001.jpg
でも、ケータイって便利だねぇ。
ブログに載せたいって思ったものを見つけた瞬間に保存できるんだもの。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KUNSAN

風邪こじれてるし( ゚Д゚)
ドンマイ(*´・ω・)ノ

ポーションは第一弾の瓶のは買ったことありますが・・・
アレは飲み物ぢゃないね>< マズイ
今回はどうなんだろうか。

デートばかりのカレンダーw
その中に空き巣が一日とかΣ( ̄ロ ̄lll)

いよいよ4.0ですね~楽しみです^^
by KUNSAN (2008-12-16 16:52) 

ニィ先生

この頃更新ないと思ったからおかしいとは
思ってましたが、やっぱりですか~><
風邪には充分注意してくださいよ^^
インフルエンザも至上3番目の早い流行そうで・・・

4.0がんばりましょうね^-^v

by ニィ先生 (2008-12-17 16:07) 

すばる

>クンさん
そっか、マズイのか。
じゃ、ビンのはこのままずーっと冷蔵庫に眠ることになりそうね。
今回のはちょっと飲んでみようかなー。
まだまだジャスコに山になってたし。
Ⅳのやつとか探してくるかなー今度は。
そうだ、4.0ですよ、今日から。
行きますよーベルキュロス。

>ニィさん
そそ、具合が悪かったの。
先週の月曜から風邪だったのだけど、いつの間にか気管支炎でした。
熱が出たり下がったりでおかしいなーとは思ったのですが。
うん、「熱が下がらなくなったら肺炎ですから」と医者の太鼓判ww
by すばる (2008-12-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0