SSブログ

ホットドリンクがががが [モンスターハンター]

寒いっちゅーの。
この時期にストーブ壊れるとかないでしょー><
予備のストーブ出してきましたよ。
mhf223.jpg
一昨日の話題でスマヌ。
Yamatoさん、nico.さんとこに遊びに行くと必ず行く、破壊の権化ww
今回は3人でしたので、お二方がティガやってる間に、私はフルフルやってました。
時々カオスになるのが怖いw
今度こそnico.さんの撮影を……と思いつつ
mhf224.jpg
すんません><
nico.さんが落ちたあと、団員のあるみーさん召喚ww
Yamatoさんもあちらの団員のアースさんを召喚し、4人でクエに。
最近、うちの団員あるみーさんしか見かけないのですけどww
mhf226.jpg
年末だからかー。
みんな忙しいのねー。
そんなわけで昨日はにいなさんのところに、お邪魔しました。
あああああああああ。
SS撮ってなかった。
なんかねー、エスピ変種の捕獲クエに行くと、必ずエラーが出て私とにいなさんだけ戻されるの。
で、アイさんだけ取り残されるというね、不可思議な現象がw
仕方がないので、捕獲研究依頼のクエに行ったら、その現象が起こらなかったのなー。
何だったんでしょ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

いったいなんだったんでしょw
でも、UPされるたびにエラーが増えていると
ちらほら言っている人いますね・・・

SS?今度はセクシーなところを撮ってください^^
(大剣しまう時に一瞬片手で担いでるところとかw)
by ニィ先生 (2008-12-07 17:26) 

すばる

返事遅れましてスミマセヌ。
なんかねー気管支炎だってw
まー、咳がねー止まらないの。そのせいで腹筋やばす。
よし、今度は狙ってみますね。セクシーショット^^
SS撮影死したらごめんよーww
by すばる (2008-12-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0