SSブログ

クエの話題がひとつもねぇw [モンスターハンター]

夜の猟団部屋が好き。
あの明かりがいいよね。
mhf056.jpg
外の風景とかもいいね。
あー、前にボツったSSとかしかないや。
mhf212.jpg
ま、いっかー。
そういや、この前の韋駄天杯の結果を載せるの忘れてた。
mhf030.jpg
271位ですね、はい。
300位以内には入れたので、チケットもらいました。
mhf031.jpg
ったってなー。
家具が出来るだけだしなー。
倉庫がまた狭くなるだけでw
なんか特殊な武器とか作れたらいいのに。
mhf060.jpg
1時間しかインできないクンさんのために、鋏オンライン。
ご飯食べちゃったということなので、私だけごちになります。
「うへへ、もっと踊れー」
mhf061.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

昨日団クエみましたけど、なんてタフなクエばかり(゜o゜)
とても4人いないと無理です^^;
結局昨日アイちゃんと二人だけだったので、できませんでした。
フレはいたのでエスピいったが、上棘出ず・・・(-_-;)
by ニィ先生 (2008-10-16 09:26) 

すばる

そうですかー。
さすがに団クエは手伝えないもんなー。
でも今に追加依頼をつけてとか、するようになりますよ。
武器攻撃禁止とか、気絶したら失敗とか、回復薬類使用禁止とかねw
by すばる (2008-10-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0