SSブログ

ノックさん……ノックさんだよね? [モンスターハンター]

■逆襲!ヒプノック
【メインターゲット】ヒプノック2頭の討伐
【HR制限】HR31~
【目的地】闘技場(温暖期・昼)

今回の入魂ではヒプノが入っているので、逆襲的にはあまり美味くないクエではあるものの逆横山に行ってきました。
なんと双剣だというのに砥石忘れるとかね。
てか最近は双剣のことをヌヌって言うんですか?w
mhf015.jpg
気がつくと横山ブラザーズ高台にw
高台で砥石を渡そうとしてくれたhさんを追いかけて、2匹とも上ったらしい。
で、メインターゲット達成ーって
mhf016.jpg
あれっ、ノックさん?
ノックさんだよね?
なんか岩みたいになってるけどww
mhf017.jpg
ヒプノック改めヒプロック。
んー、なんだか薬みたいな名前だなぁ。
mhf014.jpg
ほい、団員が誰もインしてない隙にさくっと500試練達成。
次の600試練はクシャルっぽい。
試練もあと4回で終わりだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

確かにヒプロックですね(゜o゜)
1頭のったことはあるけど、2頭とはw
500試験おめです^-^v
by ニィ先生 (2008-10-02 13:46) 

すばる

ありがとうございますー。
あんな岩のところで倒してしまって、剥ぎ取れないかと思いました。
微妙に羽根の辺りで剥ぎ取りが出来たので良かった。
しかも上竜骨ww ま、白ヒプノ行ったらレアじゃなくなったけど。
by すばる (2008-10-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0