SSブログ

猟団ランク7になりました [モンスターハンター]

猟団ランクが7になり、部屋も大きく変わりました。
mhf203.jpg
窓があり外が見れるようになってます。
中はこんなカンジ↓
mhf202.jpg
今度団員みんなで記念撮影したいね。
そそ、ノワールの胴は前に作っていたのですけど、腰も作ってみました。
これでまたエロ装備で検索してくる人が増えると予想されw
ああー、あとハメで検索してくる人、毎日何人かいるけど、多分ねーご希望の意味と違うと思うよ(爆)
mhf201.jpg
ノワールの腕と足はきっちりしすぎているので、あえてコムラダで。
頭はアスール。
塊が当たったので、超絶作ってみました。
真封龍剣【超絶一門】
お値段 260,000z
攻撃力 252
龍属性 510
会心 -10%

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

猟団Lv7おめ~~v(*'-^*)ゞ
ウチの団はまだまだ先だけど、がんばります^^
その装備いいですね^^
夏場は結構気安いかもw
リアルではモチロン無理ですけどね~~w
by ニィ先生 (2008-09-05 21:00) 

すばる

ありがとうございます。
そういや、冒険猫の持ってくる素材で、ノワールの赤バージョンができるみたいですねぇ。
その名もルージュ……まんまやん。
まだ2個しかないのですけど(1カ所に10個必要)地味にロケット飛ばすしかないですね。
手足の部分だけルージュにするのもいいかも、とか考えてます。
by すばる (2008-09-07 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0