SSブログ

は、剥ぎ取りががが [モンスターハンター]

桜レイアの尻尾
mhf195.jpg
壁に埋まって、剥ぎ取りががが

ドスイーオス
mhf198.jpg
マグマに落ちて、剥ぎ取りががが

キリン変種
mhf200.jpg
あんな苦労して、剥ぎ取りががが……油のみ><

おまけ
冒険猫が死んでいる?
mhf199.jpg
見たらティガ素材とか持っていた。
すげーw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

こないだガノ変種をドザエモンにしたばかりですw
キリンもガチ厳しかった~~^^;
ハメじゃないとダメかなw
ようやく冒険屋開業しました(*^_^*)
でもまだ飛んでいってもって帰ってきません^^;
クエ何回こなすと帰ってくるのかな~~・・・
by ニィ先生 (2008-09-05 09:04) 

すばる

ガノもやっちゃったことがありますよw
祖龍が塔のてっぺんで倒れるとか、塔の外側に落ちた時とか、もう叫びますよねー? リアで。
冒険屋オープンおめです^^
何か数回クエ行くまで帰ってきませんねー。
あと、落ちる前に飛ばしておくと、次の日インしたら戻ってきてたりしますね。
by すばる (2008-09-05 12:03) 

sora

冒険屋さん3ポイント足りなくて作れませんでした><
次インしたときに作れるはずなので、作る予定です
服屋作ってないのに・・・・w
by sora (2008-09-14 14:09) 

すばる

冒険屋は二番目に必要な店ですねー。
あの装備の素材を持ってきてくれますからねー。
私はエクストラじゃないので、雑貨屋が一番必要なのです。
ツタの葉が毎日買えるものw
by すばる (2008-09-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0