SSブログ

あなたとは違うんです [ニコニコ動画]

ソネットのトップページに注目キーワードってのがあるのですけど。
blog004.jpg
ちょっと気になるワードをw
blog005.jpg
例の福ちゃん発言ですな。
うん、日本語の通じないあなたとは一緒じゃなくて何よりです。
クリックしてみたら、ニコニコ動画とか結構あるのですねー。
面白かった3つを取り上げてみました。

カービィの曲ですね。
デスノートのグルメレースも面白かったけど、これも盛大に吹きました。
バッポンポンw

忙しい人のためのシリーズは、話の途中で編集してしまうアレですね。
なんと先週金曜にも、んこしてしまったらしいです。
まず効果音で腹筋崩壊しますから。

熱いよ。熱すぎるよ。
福田のこの手が光ってうなるうっ!
お前と違うと輝き叫ぶうっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 4

KUNSAN

忙しい人シリーズの効果音がぁぁぁぁw
ああ 腹筋痛てぇw
by KUNSAN (2008-09-06 20:09) 

すばる

ねー、腹筋やばいよねー。
てか、笑いすぎで顎も痛いw
by すばる (2008-09-07 09:11) 

sora

腹筋痛いですwwwww
そういや、辞任しましたねw
テレビと新聞からかけ離れた生活してるんで
ちらっとネット記事見ただけでしたw
ある意味インパクトあるけどパットしない会見だったんですねー
by sora (2008-09-14 14:03) 

すばる

最近、息子があまりゲームをやらなくなったので、ニュースとかフツーに見れたりします。
なんか知らない番組とかあったりして、全然テレビとか見てなかったんだなーとつくづく思いました。
うん、モンハンもやってたしなーww
by すばる (2008-09-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。