SSブログ

腐女子ツアー [家のこと]

ヨドバシカメラからアニメイトまで、行って帰るだけの時間しか自由に出来る時間がなかったのですが、でも久々に雑踏の中に出ると疲れるねww
近所では探しても見つからない本とか、カンタンに見つかるのなー。
あと、とんでもない服の人とかびっくりするね。
ピンクのスパッツの女とか、そんな目立つカッコしてて、柔道の男性選手のような歩き方やめてくんない?
てか、隣に彼氏がいるのだけど、彼氏が白地にピンク柄のズボンとか。
どこで売ってるの? そんな服。
……ま、いっかー。本人たちがいいなら。
で、アニメイトから帰る途中、大通公園の車道になにやら選挙カー?がとまってて、歩道は歩けるものの、反対側にカメラが数台。
なんだかなー。
でもまぁ、歩道なんだから、カメラ横切る形になるけど通りますよー。
基本無党派層だからねー。
で、通り過ぎる直前にふと選挙カーの上を見たのですよ。
あれっ、鳩山由紀夫やん。
blog003.jpg
思わずケータイで撮ってしまったわけで。
ちゃんと写ってないって?
いいの、肖像権があるから、誰か分からないぐらいの写真でないとブログに載せられないの。
そこに写ってるカメラの前を、知らずに通ったわけね。
いや、びっくり。
その後、雪印パーラーという、結構古くからやってる店でパフェとか食べて帰ったのですけど、あの雪印のねー店でですよー『白い恋人』が売られてたのねー。
なんだかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0