SSブログ

集中キレ気味 [ゲームの話]

ああああー、親知らずを抜いたので、なんか記事とか集中して書けん。
1週間ぐらい経ってやっと少しは楽になった……のか?
モンハンやったりメイポやったりしてたのですけど、お盆ってことで団員もギル員もほぼ不在というね、さびしーっ。
ギル員はもうみんな引退したのかってぐらい、だーれもいないね。
娘の海賊育てるのに、レベルの近い戦士を使うことに。
うん、もうギルクエとかしないみたいだし、いいよね?
mhf162.jpg
古龍大進撃にて、食事中のクンさんを無理やりラオに連れて行くww
倒せなくてすまん。
ラストは手を振っていたら、Cさんも手を振っていた。
ま、考えることは同じね。
2回目では双剣で行きましたとも。
その代わり部位破壊は勘弁な。


ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブル

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


そそ、娘がファンタシースターポータブル買ったので、それやってみたり。
なつかしー、フロ剣とかあるんだー。
ダブルセイバーとかパルチザンが好きだったんだけど。
そんなやつあるのかなぁー?
まだ序盤なので何も分からず。
笹野さん、PSP(ファンタシースターポータブル)買ったら一緒にやろうねー。

おまけ
あ、前回の狩人祭、猫さんとこも紅でしたね。
mhf165.jpg
今回の狩人祭はウチは蒼になりましたが、猫さんとこはまた紅だとか。
むう、ねぎさんとこも紅だしなぁー。
あ、はごさん、敬礼してみて。
mhf166.jpg
あいーん
mhf167.jpg
いや、そんだけww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KUNSAN

アゴ痛いって言ってたのは親知らずだったのね^^;ドンマイ(*´・ω・)ノ

ラオが帰っていくのがクリアだと疑うことなく思っていましたが なにか・3・
by KUNSAN (2008-08-17 18:39) 

ニィ先生

歯が痛いと本当に集中できないよね・・・
でも、だいぶよくなったのかな?
確かにお盆は少ないですね^^;
フレも半分以下でした・・・

ケルピーフェイク長いですねww
最後うけました(^_-)-☆
by ニィ先生 (2008-08-17 20:06) 

sora

ケルビふきましたw
はごさんがガックリしてるように見えるww
ナイスです^_^b

by sora (2008-08-18 13:22) 

すばる

>クンさん
お食事中の拉致すんませんでした。
しかも放置だと思ったので、何も説明せずww
はい、ラオは9回剥ぎ取れます(遅っ)

>ニィさん
やっと痛み止めがなくても耐えられるぐらいの痛さになりました><
まだ痛いですが。
やっぱ、お盆は少ないですか。
求人に行くだけの勇気がないので、自由区の主と化してます。
地雷とか言われたらもう引退しちゃう><

>soraさん
前に猫さんがやってたんですよ。
あいーんってやつ。
猫さんは猫さんで、『志村ー、後ろ後ろー』装備だし。
by すばる (2008-08-19 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0