SSブログ

逆襲!ドスファンゴ [モンスターハンター]

■逆襲!ドスファンゴ
【マストオーダー】ドスファンゴ1頭の討伐 ブルファンゴ16頭の討伐
【HR制限】HR31~
【目的地】闘技場(温暖期・昼)

ま、報酬は36,000zと少な目ではありますが、5分とかからず終わりますし、上位なりたてで装備とかの強化にお金のかかる団員さんを拉致して行ってきたわけですよ。
mhf160.jpg
思いのほか好評でした。
はまるとちと危ないのですが。
逆猪専用大剣?
召雷宝剣【麒麟帝】
お値段 350,000z
攻撃力 1008
雷属性 890

甲虫種の針Ⅱ収集中↓
mhf158.jpg
あう
毒けむりでもこうなることがあるのかー。
火山侮りがたし。

おまけ
mhf155.jpg
負け犬のために、ヒプノ装備を作ったはごさん。
ええー、このSSのためだけにですか!?
てか、後ろに団員以外も歩いてますけどーww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

逆ドスって続けられませんよね~~ww
確かにたまるんだけど・・・
気持ちが萎えてきちゃう(-_-;)
フレいないときはしかたないけど、
いるときはアカム素材全売りの方にいっちゃうな~~^^
by ニィ先生 (2008-08-10 20:47) 

すばる

>ニィさん
私ならソロでは行きませんねw
ま、71以上になればアカムでいいのですけど。
うまく出来るのであれば、ソロなら逆グラがいいですね。
私はまだできませんが><
by すばる (2008-08-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0