SSブログ

負け組ですが何か [モンスターハンター]

買い物から帰ってきて気がついた。
blog002.jpg
鶏のタマゴがっ

「キタコレ」
Cボーイさんがハジけているので、なんだろうと見に行くと……。
mhf151.jpg
ちょw
アレですよ、負け犬ですよ。
ま、これはこれで面白いからいっかー。
次回は……うん、まぁ頑張るよ。
mhf149.jpg
さて、BOLTさんの30試験に行くことになりました。
これでいよいよ上位に……。
って。
Cさん、その立ち位置絶対狙ってるよねw
mhf152.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ニィ先生

今回は団結成のため、見送られましたが、
おかげ様で猟団レベルも1になったので、
次回は最低負け組にはなれますww
負け組でもそれなりに楽しめますよね^^
by ニィ先生 (2008-08-08 20:29) 

KUNSAN

自分もぼいぼいに影響されて『負け犬』にハマっておりますw
by KUNSAN (2008-08-10 06:57) 

すばる

>ニィさん
猟団ランクが0からスタートだなんて、私がこっちの猟団に入るまで知りませんでしたよ。
ウチも第1回狩人祭には参加できなかった団でした。
負け組限定クエとかあったらいいのにね。

>クンさん
まだ、ロビー装備しか見たことがありません。
誰かクエ装備にしてみないかなぁw

by すばる (2008-08-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0