SSブログ

今更ながら [メイプルストーリー]

ギルクエ用にLv.30以下にしていたサブキャラファイターのレベルを上げ、スピアマンにしてみた。
魔法使いばかりやってたので、はずみでINTを上げてしまったのは内緒だ。
まぁね、そんなバカみたいにシビアな火力を求めてないし、1個ぐらいINT上げたからって何も影響はないでしょ。

あー、さくら鯖にスピアマンのキャラがいるのですがねー。
乱橋がけやき鯖から出る様子がないし、ま、こっちでもスピアマン作るかと。
もう一人盗賊がいるのですけど、こいつを消して海賊にするか検討中。
てか、また最初からレベル上げるのが辛い。
倉庫キャラだから、持ち物移動が辛い。
キャラ交換のために、インし直すと落ちやすくなったシステムが辛い。
故に海賊はないかもな。
結局、ジュニアネッキの皮集めのために、メインを出さざるを得ないww
ああ、めんどくさい。

そだ、耳から顎にかけてのシビレが何とかって、一部の方はご存知でしょうが、少し前からそんな症状があったのですがね。
昼過ぎに気がついたら、何やら大きなしこりが舌のふちに出来ていて、「えええ、これ何。これ何ーっ」って気にしていたら、晩ご飯食べた後に急になくなったのですけど。
これ、なにーっっっ
えっと、明日再度病院へ行ってきます。
てか、息子の小学校見学に行くので、行けるかどうか分かりませんが。
普通小学校の特別支援学級を考えていたのですけど、将来のことも考えたら特別支援学校の方がいいのかなぁって。
高校まであるみたいだし。
そんなわけで、明日は札幌養護学校の見学に行ってきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

特別支援学校があるなんてさすが札幌^^
こっちにはどこにもないです^^;
(あってもそよかぜ学級とか・・・)
いい環境で息子さんが成長できることを祈ってます(*^_^*)

メイプルも結構やってるんですね^^(そのわりにはMHFもいますよねww)
ウチは兼業主婦なんで、いつも9:30頃になってしまいますね^^
まあ、MHFができるだけでもありがたく思ってます^-^v


by ニィ先生 (2008-08-26 13:00) 

すばる

ありがとうございます。
明日は普通小学校の特別支援学級を見学です。
今日行った学校は、息子には丁度いいかもしれません。
勝手にどこでも行っちゃう多動な子なので、学校内に仕切りがあるのはある意味安心できます。
ただ、お友達が皆、障がいのある子ってことになるので、健常児のいる普通学校の方も通わせたいのですけどね。
ま、そんな息子と夜勤続きのダンナがいたらね、日曜の昼にどこかにでかけようとか思わなくなりますよ。
だからせめてドンドルマに出かけるぐらいしかww
by すばる (2008-08-26 13:30) 

sora

こんにちはー
私の兄は特別養護高等学校(今年から自閉の子達の学校)の教員です。
臨時ですが、友人が特別支援学級(小学校)の教員やってます。
私は子供居ないし、どっちがいいとかはわかりませんが
両方によいところ、不安なところはあると思うので
実際に見て、聞いてじっくり考えてください。

私のMHF復帰は一人暮らしと同時になりそうです^^;
はやくMHFやりたい>_<
by sora (2008-08-26 14:29) 

すばる

おおー
soraさんには「一度リアで会いたいねー」とかいうことを言いましたけど、お兄さんにも会いたいですなww
今日は、小学校の特別支援学級を見てきました。
子どもの数に見合った先生の数が配置されていないのが、私としては不安ではありますね。
あと、隣が玄関だとか、給食用のエレベータが近くにあるのがめちゃめちゃ不安(エレベータ大好きなの)
今度、息子本人を連れて見学に行く予定です。

MHFは毎日いるので、いつ戻られても大丈夫ですよー。
by すばる (2008-08-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0