SSブログ

放置してたわけではありません [家のこと]

やっと、ミラーの管理画面にログインできたよ。
GMOIDってところと提携して何やら色々やるらしいんだけど、今度はそこのIDを使うことになって。
で、登録したんだけどブログの管理画面に全然つながらなくて、メインだけ更新するのもどうかなぁーとか……まっ、放置ですかなw
ま、メインの方ではこの間買ったCDの記事を書きましたが。

あー、今年は雪解けが早いねぇ。
どうやら札幌では4月中に桜が咲くらしいよ。
いつも5月になってからタイヤ取り替えるけど、今年はもう取り替えようかな。
息子の通っている福祉施設の方なんですけど、年長になったこともあり、今まで13時30分で帰宅していたのを、15時30分までいることにしました。
基本母子通園なので私も一緒に行くのですけど、13時30分からは親は帰宅することになっているのですよ。
しかーし、親だけ帰ると交通費を取られるのですね。
なので15時30分まで私は外でヒマをつぶすことにしました。
近くに2時間ぐらいいれそうなところはないか、散策に。
んー、そういやもう3年もここに通っているのに、周辺を見て回ったことがないなぁ。
おっ、マックのカンバンが見える。
昼ごはんも買わなきゃならないし、ハンバーガー食べながらひと狩りしようか。
もちろん、PSP持参w
で、歩いていると何やらカンバンに数字が見えてきた。
ん?
080410_1340~01.JPG
ちょww
1.4kmって遠すぎんだろw
仕方がないので、コンビニでパン買って公園で食べるし。
ああー、でも外だと明るすぎてPSPの画面が見づらいです。
(そこまでしてやるなよ)
080410_1412~01.JPG
ブランコがまだ降ろされてないね。
雪で壊れるから、冬の間はいつもこうですよ。
多分雪の重さで鎖が切れると思われます。
そだ、ブランコがブランゴに見えたってことない?
あと、キザミ海苔がギザミ海苔に見えたとか、ササミ揚げがザザミ揚げに……。
ああー、この前小児科で「ウマウマ」って書いてあるから、ええっとか思ってよく見たら、「シマウマ」だったよ。
もうやばす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0