SSブログ

ウマウマできるトランスを作ってみたを買ってみた [ニコニコ動画]

はい、そーゆータイトルのCDですよ。

ウマウマできるトランスを作ってみた

ウマウマできるトランスを作ってみた

  • アーティスト: オムニバス,フロッピー3つ!,YAMBOO,母さんちょwww,ニュース速報,MAKI,DELACTION feat.MAKI,DJ弾幕,NAKASONE,Digital Stone,社長
  • 出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD
ウッーウッーウマウマとか、みくみくにしてあげるとか、バラライカなんかも入ってるやつですねぇ。
分からない人には全然分からないと思うので、動画でも見ながら聞いてみてくださいな。

何でモンハン?って
まー、そりゃあこのブログに来る人の大半はモンハン記事見に来てるし。
はい、その2もありますよ。

バラライカは、まぁこれでいいでしょ。
ちょい変態ぽいので注意w

モンハン替え歌の方もありますよ。
前にも載せたけど、もう一度。

みくみくもいさじバージョンでどぞw

ま、ホントのみくみくは検索とかしたらすぐに出てくるから。
取り合えず、こーゆーのを見といてくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。