SSブログ

コカ・コーラクエスト [メイプルストーリー]

先日、乱橋がコカ・コーラがほしいとか言い出して、しかもローソンでないとダメとか。
そんなのどこのコカ・コーラでもおんなじだろってww
いあ、実はどうやらメイポがコカ・コーラと提携して何かやっているらしくて。
ああー、はいはい。
前にやってたガムのアレと同じようなヤツね。
そんなこんなでコーラとファンタと、自分は嫌いなくせに息子が飲むからとアクエリアスを……。

ま、そのイベントももう終了したのですけど、ゲーム内ではクエストが残ってまして、面白そうなのでちょっとやってました。
maple003.jpg
ゲーム内画像だから、規約ではブログとかに載せていいことになってるのですけど、別企業が入ってるのはその範囲にない気が……ま、いっかー。
maple004.jpg
コカ・コーラの缶の中にサイダーとトパーズ入れたら、ファンタになるってこと?
なんて無茶な……せめて、オレンジとかって消費アイテムがあるんだから、それ使えばよかったのに。
フリマで原石系が高くなっているのはそのせいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0