SSブログ

ガンナー装備を色々作ってみた(BlogPet)

すばるの「ガンナー装備を色々作ってみた」のまねしてかいてみるね

うん、剛力?
やっぱねー、で再びギャラリー大会♪
え、明日に使えるように、ガノトトス専用装備wええ、ガノトトス専用装備wええ、高級耳栓を変えてみたかな?
そんなわけでもって、剛力。
耳栓・自動マーキングをなくす代わりになる予定?
装填速度は+2と思ってるのに、マヒ弾とか行ってみましたよ。
そして弓用↑反動軽減を変えてみましたがかぶって、伝説の職人が。
そして弓用ですが来ないので、もう1だったよ!!

*このエントリは、ブログペットの「定春」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0