SSブログ

装備未完成ながら、行ってみましたガノトトス [モンスターハンター]

未完ったってあとは耳栓ぐらいだからね。
ま、耳栓いらないやつには関係ないね。
ADOLさんがトトスをご指名なので、ここ(トトス)で使わないと、この装備使うところないってことでさっそく使ってみましたよ。
mhf132.jpg
取り合えず水の中から引きずり出すのに、徹甲装填。
発射準備完了。
ん?
mhf133.jpg
え、ちょ、でかくないですか?
いや、確実にでかいですって。
mhf134.jpg
どーん。ほらっ、あのヒレ。
ちょっと遠くだから分からない?
いつもの比較対象のADOLさんが、弓だから近くにいないのが残念w
mhf135.jpg
ま、ロクスさんが足元にいるので、これで大きさが分かりますよね。
前にも書いたキンググラビモスとかキングラージャンの時もADOLさんがいたので、やっぱ素ででかいの来いがついてるんですよ。
mhf136.jpg
いくらでかくても落とし穴には普通に落ちるという。
あの長い尻尾、中でどうなってるのーという疑問はさておき。
mhf137.jpg
マヒはするけどマヒ時間は短いですなぁ。
それなら普通に攻撃した方がマシかもね。
そして捕獲。サイズは…。
mhf140.jpg
あれっ、銀冠ですか。
金冠は3,000とか行くのかな?
てか、あれよりでかいのが来ると……こわっ。

そだ、テオの討伐数がキリンを上回ってしまったので、称号を『雷神』から『炎帝』に変えました。
そして昨日100匹目のテオを討伐です。
皆さんありがとうございましたー、はい、私1人じゃムリですから。

で、MHP2Gの方
ドスギアノスですか、はい、やりましたとも。
あれだね、双剣、乱舞するとダメだね。
いつものように乱舞とかやってたら、すぐに反撃されて、まぁ防具がマフモフだからねー、大ダメージなわけですよ。
序盤だから強走とか持ってないし、スタミナすぐに切れて回避もできないと。
だから「え、物凄い強いんじゃない?」とか思ったけど、ドスギアの横に行って△、横に行って△ってやったらすぐに倒れちゃったよ。
なーんだ、鬼人化いらないね。
そしてポッケ農場にトレニャーの船が来ましたー。
えー、どんな船が来たんだろうと見に行ってみると……ちっさw
まぁ猫が1匹乗るぐらいの船だからねー、キャラベルぐらいの船を想像してたから、がっかりというか吹いた。
取り合えず、何か採って来るように頼んで出航……あ、沈んだ。だいじょぶなのかー!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0