SSブログ

ガンナー装備を色々作ってみた [モンスターハンター]

うん、もう1個あったらいいなぁ、剛力。
そんなわけで再びギャラリー大会。
mhf121.jpg
出るし。

やっぱねー、高級耳栓をつけたいのね、で、頭をカイザーにしようかなーと思ってるのに、伝説の職人が来ないし。
そんなわけで、取り合えず剣士用ですがかぶってみました。
見た目はおよそこんなカンジ↓になる予定。
mhf122.jpg
で、これじゃすぐに使えないので、今すぐに使えるように頭を変えてみました。
取り合えずクシャFにしてみましたが。
mhf123.jpg
耳栓がないので、ガノトトス専用装備w
ええ、マヒ弾とか快適に撃てるようになりましたよ。
mhf124.jpg
そして弓用↑
反動軽減をなくす代わりに、回避性能+2と高級耳栓・自動マーキングをつけてみた。
ちょっと足寒そう。
mhf125.jpg
そんでもって、レウス変種とか行ってみた。
装填速度は+1だったかな。
そんなカンジ。

え、ドスギアノス?
あ、明日には……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0