SSブログ

ドスギアノス!? [モンスターハンター]

えっと、まだやってませんP2Gのドスギアノス。
なので、フロンティア。
例のガンナー装備で攻撃upとか見切りとかも入れたいなぁーとか思い始め、ギャラリーで剛力珠をもらえば、その辺のスキルが付きそうなんですね。
で、そういやスタンプ稼ぎのために縦骨材とか作ったりしてたなぁーと。
あれ処分するのと、塵粉のためにもう一段階家具陳列レベルを上げなきゃならないのがあって、まず剛力を貰ってこようと思ったわけですよ。
んで、ちょちょっと足りない陽光石を掘って、はい、ギャラリー大会へ。
mhf119.jpg
いやー、でも8連続剛体とか言ってた方もいましたからね。
そうそう出るもんじゃないのかなーと思いつつ、賞品を受け取りに行くと。
mhf120.jpg
あ、出た。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0