SSブログ

エアロスミス [家のこと]

「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえるコンビニの店員っていうネタがあったけど、近所のコンビニに行ったら男性店員にこう言われました。
「えらっしゃいあせ、おっぱっぴー?」
なにーっ、小島よしお!? 小島よしおがいるぞっ。
何言ってるのこの人……と、思った瞬間、レジの女性店員の復唱でそれは判明した。
「いらっしゃいませ、おはようございまぁす」
……発音悪いにもほどがある。

いやぁー、土日にすんごい雪降って、窓3分の1埋まったってのに、今日の暑さは何!?
道路が川になってるし。
どんだけ積もったかって言ったら、こんなカンジ↓

何よこの雪の山!?
ここだけ異様に積もってるし。
で、反対側から見てみると。

車だ! 車が埋まってるよ?
そしてニコニコ↓これを見て

ラスト、呼吸困難。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0