SSブログ

誰じゃあぁぁぁ [モンスターハンター]

ミラーの方のアクセス解析で、この1週間で「エロ装備」で検索してきたヤツが5人おる。
誰じゃあぁぁぁ。
そんな期待をしても何も出ませんよ。
取り合えずこれでも見てるがいい。

バルカンだよ。
ガルルガのピンクもちらっと見えるけどね。
でもガンナーアスールの胴ができたから。
腰も出来たら載せようかなーっと。
頭ももそっとで出来るよ。
そしてまたミラボ。

鋼龍石は昨日で必要個数が出た。
あとは塵粉あれば……って、シルバーソルとゴールドルナとカイザーと修羅のために11個必要って有り得ない……orz
で、塵粉のためにアレを始めてみました。

ギャラリーですな。
てか、こんな並べ方でいいの?
えと、どうぶつの森のハッピールームアカデミーだったら、とんでもない評価しか来ませんけど?
ケルビの皮が足りなくなったので、今日は鹿狩りじゃ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0