SSブログ

猫に閃光 [モンスターハンター]

お手伝いで蒼レウス行ったのですよ。
ま、レウスに閃光投げたんですけど、そこは猫がいるところでしてねぇ。
ほれ↓

いやぁ、かあいい。
ピヨってるの、尻ですか?
お手伝いの最中にのんきにSS撮っててすまぬ。

あとこんな↑のとか
あんな↓のとか

そだ、『月と太陽』に初めて行ってきましたよ。
金と銀の出るヤツね。
(ちなみに上の写真は銀1匹のです)
ま、2匹クエはやはり大変ですよね。
入った瞬間2匹に踏まれたってのは内緒で。

『初音ミクとモンハン』2連発でどぞ。
おおお、歌姫だ。歌姫ぇぇぇ。
なお、こっちのミク↓は黒いですw

おじさんがアレですが、何か。
てか、フロンティアやってない笹野さんもこの動画知ってたんだー。
MHP2ndG出たら一緒にやろう。
私はハードも持ってないので、これがほしいかも↓

モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット

モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: ビデオゲーム

キノコ狩りに命を賭ける男、スパイダーマッになれるぞ。
2Gは音爆弾効果のある笛ってのが気になる今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0