SSブログ

ギルクエやったどー [メイプルストーリー]

すっかりメイポから遠ざかっててスイマセン。
ギルクエがあるというので、行ってきました。

今回はギルドのメンバーだけでしたが、それでも結構な人数が集まれたので楽しかったです。
もう、ラスボスも瞬殺ってカンジでしたね。
さすがに師匠ーっも道に迷わなくなったみたいです。
月1ぐらいでやりたいそうなので、またギルクエの時には行きたいなぁ。
てか、ギルクエ以外にも顔出せって話ですよね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ピー

初めまして♪ピーと申しますぅ♪
実は僕もメイポやってます☆ギルクエですか~いいな~☆
ぼくはギルマスなんですがまだまだできるLVじゃないので・・・
早くやってみたいですギルクエ!ww
@僕もブログとかやってるので良かったら来てください♪
よろしくお願いします☆
by ピー (2008-02-29 00:17) 

すばる

初めまして
コメントありがとうございます。
レベルの高い人何人かに臨時にギル員になってもらうことで、ギルクエできますよ。
ピーさんのブログも見に行きますねー。
by すばる (2008-02-29 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0