SSブログ

ラストシーンは [モンスターハンター]

報酬もらう画面で、とどめのシーンが見れるじゃないですか。
自分がいいと思って写した場面じゃないから、結構面白映像が残ってたりするんですよねー。
今週のクシャルダオラとか↓

タル爆でとどめですよコレ。
クシャが降りてくるので、大タルを置いたのですよ、私が。
そしてすぐ隣に小タルを置いた瞬間、ロマさんがやってきて大タル置くじゃないですか!?
咄嗟に回避した瞬間の映像がラストシーンに……。
クシャ爆死
そして、これはなんじゃー↓

説明せねばなるまい。
よーく見りゃわかるのですけど、レイアです。
なんでこんな見づらいか、それは閃光玉で倒したからw
フレが苦し紛れに投げた閃光が直撃、とどめの一発だったようです。
前に音爆弾でディアを倒したこととか書いたけど、閃光も当たればダメージあるのかなー?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0