SSブログ

歌姫へのリ・クエスト [モンスターハンター]

いやあ、眠い。
一日中ヒプノに付きまとわれてます。
風邪をひきまして、薬を飲んでいるのですが、この薬がスゴイ眠くなるやつで。
何度かイスから落ちそうになってます。
今日もブログ書くか迷いましたが、あまり放置するのもアレなので、ちょこっとだけ書きます。

◆歌姫へのリ・クエスト◆
【メインターゲット】チャチャブー15匹の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上
【目的地】樹海(寒冷期・夜)

初登場のクエがあったので、行ってみました。
3匹とかに囲まれると、カンタンにやられるのが怖い。
恐るべし、チャチャブー。

上位なので、虫アミとピッケルは持っていきますよーもちろん。
で、報酬はこんな↓カンジ。唄ばっか。

でも、始まりの唄とかもらえるのはいいかもしれませんねぇ。
確実にもらえるわけでもないようですが。
他のは生命とか精霊とかでした。
いらないので、そのまま売却……てか、BOXもう入らねーよ。
変種のアイテムのお陰でパンパンだよっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0